ハスの花。

f0222919_20274658.jpg
f0222919_20273880.jpg
f0222919_20272883.jpg



朝は雨が少し残っていたが・・・
意外と早く上がってくれたので・・・
さあ~~どうしよう?
皆さんがハスの花をアップしていたので
オイラも立田のハス街道へ行ってみるか!

旧立田村はレンコンで有名なのだ!

見事に咲いていた。

赤蓮保存田も次いでに覗いたが・・・満開でありました。

森川の花蓮田は未確認なり!^^;
[PR]
by norinoripoem | 2014-06-28 20:33 | Comments(6)
Commented by soybean0710 at 2014-06-29 09:42
佐屋駅から森川までお散歩しなくちゃ。
Commented by mimoza-7 at 2014-06-29 11:39
あ!・・・・もう~ハスの時期なんだ~~!
どこに撮りに行こうかな~・・・行けるだろうか・・・・・
2枚目の仲良し仲良し☆してるみたい^^
葉っぱにつぼみがチョコンと乗った写真も、かわいいです^^
今日は、かわいい系を狙ったの~~?
Commented by canandaigua-ny at 2014-06-29 15:01
わ〜、もう蓮の季節なのですね。
良い感じで、奇麗です〜〜!
紫陽花、撮れませんでしたが、蓮は撮りたいなぁ〜。
どれも良いですけど、3枚目が一番好きです。
Commented by norinoripoem at 2014-06-29 15:30
soybeanさん
こっちの方が近いの?
メールでも下さいな、午前中はちと難しいかも^^;
Commented by norinoripoem at 2014-06-29 15:32
mimozaさん
イメチェンに苦労しているのであります。^^;はい。
Commented by norinoripoem at 2014-06-29 15:34
Canさん
ありがとう。
意外と冒険したのであります。^^;


<< 微笑み。 噴水。 >>