ホテイアオイの花が咲いた。

f0222919_13401343.jpg
f0222919_1340677.jpg




我が家のバケツの貯め水に何故かホテイアオイが鎮座しているのでありますが。^^;
そのホテイアオイに花が咲いていたのであります。
我が家で花が咲くのは珍しい事なのだ。!!


これも異常気象のせいかな?
[PR]
by norinoripoem | 2014-06-27 13:45 | Comments(4)
Commented by canandaigua-ny at 2014-06-28 09:37
奇麗に咲いてます〜。
睡蓮がありがちですが、ホテイアオイも良いですね。
玄関先に水鉢を置いて、水レニャホテイアオイのような花を
育てるのが夢なのです!
Commented by 熊公 at 2014-06-28 12:15 x
よく金魚にいる池なんかに浮いている草かな?

花が咲くんだ!  今度はジックリ見てみようっと!
Commented by norinoripoem at 2014-06-28 20:22
Canさん
いずれメダカでも入れてやろうかなと思っていますが・・・
今はボウフラぐらいしか居ませんぞ!!^^;
Commented by norinoripoem at 2014-06-28 20:22
熊殿
そうなのであります。


<< 噴水。 長谷寺 in 奈良。 >>