長谷寺 in 奈良。

f0222919_21515727.jpg
f0222919_21514581.jpg
f0222919_21513424.jpg




長谷寺とググルと鎌倉の長谷寺が出てきますね!
こちら中部地方では長谷寺といえばここ、奈良の長谷寺。ボタンの長谷寺であります。^^;
ひょんな事でsoybeanさんと出掛けたのであります。
#1・・・この回廊は有名ですね!
#2・・・本殿にて
#3・・・土産物屋の看板娘!だと思う^^;
[PR]
by norinoripoem | 2014-06-26 22:01 | Comments(5)
Commented by 熊公 at 2014-06-27 06:04 x
そうね! 長谷寺と言えば鎌倉! 奈良にもありましたか!

奈良には大仏さんも居るしね!

ん? 「眠り猫」もいるんだ!
Commented by mimoza-7 at 2014-06-27 10:56
去年の秋、行きましたよ^^
提灯の回廊覚えがあります。。
ん?・・・・日帰りで行かれたのですか?
奈良までだと、ちょっと厳しいような・・・・・
Commented by canandaigua-ny at 2014-06-27 11:39
奈良も趣があって良いですね。
京都、京都と言いがちですが、奈良も行きたいです。
う〜ん、3枚とも良い感じです。
猫さんも可愛い。;) ご利益ありそうです。
Commented by soybean0710 at 2014-06-27 20:41
どこかで見たような人の後姿が.......。
Commented by norinoripoem at 2014-06-28 07:37
soybeanさん
想定外でありました。^^;


<< ホテイアオイの花が咲いた。 竹垣と絵馬。 >>