青空市場。

f0222919_1237146.jpg
f0222919_1237870.jpg
f0222919_1237398.jpg




前から知っていたが入るのは初めて。^^;
無人販売店なのであります。

安い、お値打ちだと女房は言うのであります。
今日の収穫は#3

キャベツ2玉・・・¥100
なす2袋(8本入り)・・・¥100
きゅうり一袋(4本入り)・・・¥100
締めて300円也。

当分キャベツとナスの食事だな!!
まあ良しとしよう、野菜は大好きなのだ。!!
[PR]
by norinoripoem | 2014-06-24 12:48 | Comments(6)
Commented by mimoza-7 at 2014-06-24 14:56
スゴイ!!・・・・安いのですね~~
これだけあると、当分の間、ありそうです。。
ウサギになりますか!笑
Commented by 熊公 at 2014-06-24 19:53 x
ほんとだ!  安い!!!  この辺の野菜スタンドとはダンチ!

さぁ、貴兄の次なる『男の料理』は???
Commented by norinoripoem at 2014-06-24 20:33
mimozaさん
もう大変なんですから!!
ナスの漬物、ナスの素揚げ、ナスの味噌和え、・・・
ぬか漬けが出来ると良いんですがね~~^^;
当分ウサギなっています。
Commented by norinoripoem at 2014-06-24 20:34
熊殿
乞う!ご期待!!と言いたいのでありますが・・・^^;
Commented by canandaigua-ny at 2014-06-25 10:06
本当、お安いです〜〜!
野菜が安いのは良い事なのです。 :)
沢山あると、消費するのがプレッシャーなのです。笑

Commented by norinoripoem at 2014-06-25 13:44
Canさん
お値打ちでありました。^^;
キャベツは串カツ屋さんのように腰がありシャキシャキ。
ナスも切ってみて中はみずみずしい感じ。

御意!!
野菜攻めであります。^^;


<< 竹垣と絵馬。 参道を行く人。 >>