竹垣と絵馬。

f0222919_1273814.jpg
f0222919_1272996.jpg






神社・・・願い事・・・絵馬・・・阿弥陀くじ????いや、おみくじ。
と言うわけで絵馬であります。
竹垣も粋でありますな。
ブロックもトタンもいけませんな!
やはり神社は竹または石が似合うようでありますな。
[PR]
by norinoripoem | 2014-06-25 13:06 | Comments(6)
Commented by mimoza-7 at 2014-06-25 14:32
そうですね!・・・竹垣がお似合いです。。
トタンとかコンクリのブロックなんかだと・・・変!です。。
サッカー・・・負けてしまいましたね・・・・::)
朝早くから、応援したのにな~~
Commented by norinoripoem at 2014-06-25 19:39
mimozaさん
残念でしたね。

それにしても都議会の野次問題が幕切れとはゆるせんぞ!!
Commented by 熊公 at 2014-06-25 22:48 x
美しい日本の・・・首都! 東京の議員の下劣極まりないヤジ!

最悪の方は名乗りでもしない!
声紋鑑定でも何でもやって徹底究明すべきです!

名乗りでた方は、その点だけは偉いですが、議員辞職はしないと言う!
資格、資質、素養100% NGなのに!

名乗り出ない方は炙り出して解雇!!! 議会から追放です!

こんなやつがいるから「日本は女性蔑視の国、売春も慰安婦もあるだろう!」と言われてしまうのです!

ぽえむさん同様! 許せないです!
Commented by norinoripoem at 2014-06-26 07:14
熊殿

根っからくさっとるのだ。
Commented by canandaigua-ny at 2014-06-26 12:43
新しい感じの絵馬が多いですね。
色々な願掛けが。:)
神社は涼しそうですが、蚊もこわい。笑
Commented by norinoripoem at 2014-06-26 22:03
Canさん
ここよりもアジサイ撮りの時のやぶ蚊攻撃には参るのであります。^^;


<< 長谷寺 in 奈良。 青空市場。 >>