サッカー少年。

f0222919_19563510.jpg
f0222919_19562777.jpg




昼下がりの午後。
サッカーに興じる少年達であります。

おりしも侍ジャパンは首の皮一枚残して頑張っているのであります。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2014-06-22 12:55 | Comments(6)
Commented by mimoza-7 at 2014-06-22 14:39
こういう人をボカして撮るのも、いいですね!^^
首の皮一枚残して・・・・という言い方には、笑っちゃいました^^
でも・・・ホント、そんな感じですから・・・とにかく頑張ってほしいですね!
Commented by 熊公 at 2014-06-22 15:33 x
う~~~ん、

もう一段! 絞りたい気持ち・・・・
Commented by norinoripoem at 2014-06-22 19:37
mimozaさん
頑張ってほしいのであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2014-06-22 19:38
熊殿
大分絞っているのでありますが・・・
後はこの生垣と少年の距離かな?^^;
Commented by captain_spoc at 2014-06-22 23:40
タイトルと写真を見て
ピントが故障かなと思いました(笑
Commented by norinoripoem at 2014-06-23 11:32
スポック艦長さん
もうピントリングも何もかもガタガタであります。^^;


<< 参道を行く人。 神宮東門。 >>