神宮東門。

f0222919_10195745.jpg
f0222919_10194871.jpg
f0222919_10194032.jpg





昨日は久し振りの飲み会。
今回は熱田神宮でお参りしてからの徘徊コースとした。

神宮東門、バス停にもなっているし、しばしば参宮はしているのですが・・・
この東門から入るのは・・・初めてのような気がする。
熱田神宮の全体像も定かに把握していないのでありますが・・・^^;

まずは本殿にお参りして・・・徘徊コースウォーキングの始まりとしたのでありました。
[PR]
by norinoripoem | 2014-06-21 14:18 | Comments(6)
Commented by soybean0710 at 2014-06-21 20:12
神社仏閣は被写体がいっぱいありますね。
Commented by 熊公 at 2014-06-21 21:58 x
あっ!!!  そうか!

玉パパさんのところに行かなくても神宮さんがあったんだ!!!

一瞬、お会いしに行ったのかと思いましたよ!
Commented by norinoripoem at 2014-06-22 10:46
soybeanさん
久し振りの熱田神宮でありました。
Commented by norinoripoem at 2014-06-22 10:48
熊殿
はい!
2番手争いをしている高貴な神社であります。^^;
Commented by canandaigua-ny at 2014-06-22 11:09
二枚目が良いです〜!
暑い日だったのか分かりませんが、
涼しげな風を感じます。:)
Commented by norinoripoem at 2014-06-22 19:36
Canさん
平日でもたくさんの観光客が来ていました。
大半はチャイニーズ系ですが!^^;
もちろんジャパニーズも負けてはいませんが!^^;


<< サッカー少年。 あじさい。 >>