回転。

f0222919_1450548.jpg
f0222919_14504980.jpg




今日は暑い。

快晴。

梅雨はどこへ行ったのだ。

bethanianさんのブログを見てチャレンジなのだ。

暑い時の水遊びの感じで遊んでみたのであります。
久し振りのチャレンジ・・・コツを忘れてしまったのだが・・・。^^;

本人はこれで満足しています。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2014-06-09 15:00 | Comments(7)
Commented by aitoyuuki32 at 2014-06-09 19:26
おお~、上手い

手持ちでやってみるとかなり難しくて撃沈しました(^-^;
Commented by norinoripoem at 2014-06-09 21:04
aitoyuukiさん
遊び感覚で楽しんでいます。^^;
Commented by mimoza-7 at 2014-06-10 16:09
おおーーーー!! スゴイ☆
こんな撮り方もあるのですね~~
難しそうなのに、うまく撮れてますね!!^^そりゃ・・・満足でしょ!
Commented by norinoripoem at 2014-06-10 19:33
mimozaさん
これはコンデジで遊んでいるのであります。
軽くて持ちやすく、回しやすい。
ぜひ遊んでみて下さい。
Commented by canandaigua-ny at 2014-06-11 10:02
おおぉ、これをご自分の手で作り出しているのですね〜。
凄いです。
コンデジをどうやってまわしているのですか??
Commented by norinoripoem at 2014-06-11 15:19
Canさん
カメラを両手で持って
オイラは右手上で構え右へ90度まわします。
レンズを中心に回せれば中央部が安定します。
駄目もとで遊んでみてくださいよ。
Commented by canandaigua-ny at 2014-06-12 10:10
なるほど〜〜!
今度試してみます。 面白そうです。:)


<< あじさい。 しずく。 >>