隣の庭先。

f0222919_2034987.jpg
f0222919_2034172.jpg
f0222919_2033511.jpg




隣の庭先が賑やかであります。
サボテンの花が満開。

撮らさせて頂きました。

隣人お勧めの白い花は今は萎れているがもうすぐ次のが開花するから撮ると良いよ!
ありがたく拝聴したのであります。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2014-06-03 20:08 | Comments(6)
Commented by canandaigua-ny at 2014-06-04 11:49
サボテンの花、可愛いですよね。
今が咲く時期なのですね〜。
サボテンも欲しいな〜と思いつつ、数日経っております。
「あまり植物を増やすな」と言われてますので。。笑
Commented by mimoza-7 at 2014-06-04 14:20
かわいい花ですね~☆
サボテンって結構、チョコリンとかわいい花つけますよね^^
そのトゲトゲとのギャップが面白いですよね。。
Commented by norinoripoem at 2014-06-04 19:16
Canさん
私設植物園になってしまうもんね!!
でもこの手のものは結構増えて行くのであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2014-06-04 19:18
mimozaさん
サボテンの花が咲くのは珍しい!!と思っていたのですが、
こうも咲いてしまうとね・・・^^;
Commented by tamtium at 2014-06-04 20:38
サボテンの花、綺麗ですね~!
あのサボテン、こんな花を付ける奴だったんだな~。
Commented by norinoripoem at 2014-06-05 07:23
tamtiumさん
隣の人の趣味でありまして・・・
隣人は育てる人。
オイラは撮る人!であります。^^;


<< トンボ。 土手の花 >>