サクランボのようで・・・?

f0222919_14321859.jpg
f0222919_14321488.jpg
f0222919_1432910.jpg




最初見た時は、
わぁ~~~~きれい!
わぁ~~~~美味しそうなサクランボ!!

と思ったのですが・・・
サクランボって2~3個の実がなるくらいがサクランボだと思うんだ。
じゃあこれは何なのだ!???


ググって見たら「ユスラウメ」と出て来た。
さて真偽の程は!^^;

それはさて置き宝石を散りばめたように綺麗だったのでありました。
[PR]
by norinoripoem | 2014-05-15 14:38 | Comments(6)
Commented by mimoza-7 at 2014-05-15 16:51
ウチのサクランボの木も、こんなふうにごっちゃりと、実をつけますよ。。
でも・・・・とっくに終わってるから、サクランボではないのかな?
よく、分かりませんね~・・・・;;)
Commented by norinoripoem at 2014-05-15 20:02
mimozaさん
そうですか益々ややこしくなりますね!^^;
真相は如何に?
Commented by captain_spoc at 2014-05-15 22:02
さくらんぼのようで
さくらんぼでないベンベン
それは何かと尋ねたら
・・・グミちゃいまんの?
Commented by canandaigua-ny at 2014-05-16 11:25
よくみるサクランボとは違うような気がしますが、
mimozaさんのお家のサクランボはこのように付くと言う事で、、
謎ですね〜。 
見た目は可愛らしいですね。 でも、不思議な味がしそうです(と、偏見。。)

Commented by norinoripoem at 2014-05-16 19:36
スポック艦長さん
グミちゃんは、もう少し細長いのではと思うのですが??
これまた不確かでありますが!^^;
Commented by norinoripoem at 2014-05-16 19:39
Canさん
ある人のコメントで!
ユスラウメ」は枝に実るそうで
この写真ではぶら下がっているからサクランボじゃないですか?
と言われました。
ややサクランボ濃厚であります。^^;


<< ハナミズキのようでハナミズキじ... の~~~んびりゆこ~~~~う~... >>