なんじゃもじゃもじゃ。

f0222919_12484383.jpg
f0222919_12483610.jpg
f0222919_1248308.jpg

f0222919_12544763.jpg



うっそうと花が咲き木を白く蔽ってしまう。なんじゃもんじゃ。
ヒトツバタゴとも言うが私はなんじゃもんじゃの呼び方が好きであります。

その中でもオイラはつい 「なんじゃもじゃもじゃ」 と叫んでしまうのであります。^^;


:稲沢植木センター
[PR]
by norinoripoem | 2014-05-12 12:55 | Comments(4)
Commented by canandaigua-ny at 2014-05-13 11:50
「なんじゃもじゃもじゃ」!笑 面白いです。
こんなに細い花びらをしているのですねー。 改めて見た事が無かったです。
そしてこんなに道両側に植えられているのも初めてみました。
Commented by norinoripoem at 2014-05-13 12:37
Canさん
ここ良く来る所ですが・・・
こんなになんじゃもじゃもじゃが並んでいるとは思いもしませんでした。
Commented by kyoncci at 2014-05-14 12:03
この木この花、なつかしい・・・
京都のPさんといっしょに行った天龍寺のお庭にあって
強烈な印象を受けました
今Pさんの日記をぜんぶ遡って読んでいます
涙とまりません
Commented by norinoripoem at 2014-05-14 13:35
kyoncciさん
こんなに早く結末が来るなんて・・・思っても見ませんでしたから・・・

偉大な人を亡くしたものであります。


<< 雫・ファンタジー さば煮定食。 >>