人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマンバチの飛行。

クマンバチの飛行。_f0222919_714215.jpg
クマンバチの飛行。_f0222919_713456.jpg
クマンバチの飛行。_f0222919_712711.jpg




先日の津島の藤祭りミニ撮影会の副産物であります。
約300枚撮って・・・辛うじてこれが残ったのであります。
ジャスピンではないのでご容赦を!

今回は背景に藤が入るように努力したのであります。^^;
by norinoripoem | 2014-05-03 17:14 | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2014-05-03 23:32
すごい、蜂とる勇気がありません(^-^;

今日、天王川公園行ってきましたよ~
例年に比べて藤の具合が良くなかったように感じました
Commented by norinoripoem at 2014-05-04 06:56
aitoyuukiさん
天候に左右されるのであります。
一度に揃って開花すれば最高なのですが・・・
自然界はわが道を行くのでありました。
Commented by canandaigua-ny at 2014-05-05 12:29
前回のハチの飛行と違い、こちらの方がバックが艶やかなので
また雰囲気が違いますね。
300枚、撮らないと撮れないのですね。。
オートで追いきれません〜〜。。
Commented by norinoripoem at 2014-05-05 19:54
Canさん
私のレンズではオートでは追い掛けれませんでした。^^;
でもマニュアルでここまで撮れればオイラとしては本望であります。^^;


<< 夜のバスターミナル。 藤のライトアップ。 >>