雨中散策

f0222919_16255484.jpg
f0222919_16254741.jpg
f0222919_16254090.jpg




今日は一日雨であります。
肌寒く感じます。
お昼前に1~2時間、雨中散策したのであります。
家に帰るなりトイレに駆け込んだのは内緒の話であります。^^;
昼食後、今日撮った写真を見ていたら・・・寝てしまったようだ。

今日の写真は雫で選んでみました。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2014-04-29 16:23 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2014-04-29 16:47
しっとりとしてて、いい雰囲気です!
雨は静かでたまには、いいですよね^^
エ!?・・・・トイレに走って大丈夫でしたか?笑
Commented by norinoripoem at 2014-04-29 20:20
mimozaさん
外は結構寒かったのであります。^^;
Commented by jpn2282 at 2014-04-30 09:23 x
こんにちは。
きれいな雫とボケですね。
Jupiter、ロシアンレンズでしたっけ。
発色もいいですね。
雨天撮影ご苦労様でした。
Commented by norinoripoem at 2014-04-30 15:20
るるたさん
オールドレンズのまがい物ゆえ^^;
ジャスピンと言うかハッキリクッキリは出来ませんが
それなりの味を出してくれる大切なお友達であります。^^;



<< 雨の魔法 曇り時々晴れ >>