ハナミズキ

f0222919_15111887.jpg
f0222919_1511116.jpg
f0222919_1511563.jpg




今ハナミズキが満開であります。
白、赤、色々ありますが今日はこの色。
仄かに頬を照らす光のようにセクシーであります。


・・・と思うのはオイラだけか!^^;
[PR]
by norinoripoem | 2014-04-23 15:16 | Comments(6)
Commented by mimoza-7 at 2014-04-23 16:25
いえいえ・・・ほんとにセクスィーですよ~笑
ピンクだからでしょうか・・・・3枚目なんか、色っぽい☆
今、あちこちで咲いてて、華やかですよね!!^^
Commented by norinoripoem at 2014-04-23 19:00
mimozaさん
行くとこ行くとここの花を見かけない事はなさそうで・・・
心が落ち着かないのであります。^^;
Commented by canandaigua-ny at 2014-04-24 11:15
今、満開ですね〜♪
鮮やかな色でとても奇麗です〜。
桜のほんわりピンクも良いですけど、ハナミズキのピンクも良いのです〜〜!!
 
Commented by 熊公 at 2014-04-24 11:36 x
どの一枚も綺麗に抜けて!  凄いですよ!

しかし、熊公の絵はなんで濁ってしまうんだろ?
カメのせいか? 人間性の表れか?
Commented by norinoripoem at 2014-04-24 19:45
Canさん
気持ちの良い色をしていますね。
Commented by norinoripoem at 2014-04-24 19:46
熊殿
プラス補正をすれば皆同じでありますぞ!!


<< 白いハナミズキ 藤の下見 >>