藤の下見

f0222919_19525415.jpg
f0222919_19524894.jpg
f0222919_1952392.jpg




一日中曇り空で肌寒い感じなのだ。

八重桜も散り始めたので・・・吹き溜まりのカットを撮った後、
津島の藤の状態を見に行った。

今年は棚全体が同時進行していない。
開花している所は綺麗に見頃なのだが・・・
まだまだの所もあるのです。
[PR]
by norinoripoem | 2014-04-22 19:58 | Comments(8)
Commented by aitoyuuki32 at 2014-04-22 22:36
ご報告、ありがとうございます

ここ毎年楽しみにしています、見ごろはGW後半でしょうか?
Commented by 熊公 at 2014-04-23 04:49 x
お~~~~!!!
さすが八重桜の花びら! 大量に集めて漬物とかにならんかなぁ~~??

藤の下見! 確かに下から見てる!
Commented by bethanian at 2014-04-23 11:47
素晴らしく大きな藤棚ですね!!
満開になったら香りがとても良さそうです♪
今週末ぐらいからが見ごろでしょうか?!
Commented by norinoripoem at 2014-04-23 12:33
aitoyuukiさん
それが正解と思いますね。
その頃には花筏も見れるのではないかと思います。
メインの川を挟んだ藤棚が今年は遅い感じです。
Commented by norinoripoem at 2014-04-23 12:34
熊殿
座布団一枚!!!

そちらも同様な状態が出来ていると思いますが・・・
有効活用出来ると良いですね。
Commented by norinoripoem at 2014-04-23 12:37
bethanianさん
良い香りが十分漂っています。
こちらでは
この週末から来週にかけてが見頃でありましょう。
Commented by canandaigua-ny at 2014-04-24 11:16
そろそろ、ですかね。;)
デンパークに少しだけ藤があり、満開でした。
が、蜂がめっちゃいて、怖かったです。。
Commented by norinoripoem at 2014-04-25 12:54
Canさん
この蜂は人には襲ってこないのではないかな??
不確定ですが!^^;
このゴールデンウィークが見頃かな?


<< ハナミズキ 雨の境内 >>