雨の境内

f0222919_14402960.jpg
f0222919_1440215.jpg
f0222919_14401754.jpg





朝から小雨が降っている。
桜の幹が雨に濡れてしっとりと良い雰囲気を出している。
カメラを提げて雨中散策を・・・
まずは雨に濡れる花菖蒲にチャレンジ。
その後雨に濡れる八重桜にチャレンジ。
その後雨に濡れる藤にチャレンジ。

傘も撮影には邪魔であります。
特製レンズ保護タオルの久々の出番。
このような小雨にはもってこいなのだ。


ところで今日の写真は雨に濡れる境内。であります。
[PR]
by norinoripoem | 2014-04-21 14:51 | Comments(6)
Commented by canandaigua-ny at 2014-04-21 15:03
寒い雨が降り続いてますね。
なかなか雨の中、写真を撮る活力がなくて。。汗
桜の木の下に車を止めたら、ネイビーの車に花びらが付いて
奇麗だったので、携帯で撮ろうかと思ったのですが、
それさえも、出来ませんでしたー。。
境内のしっとりした感じと新緑が奇麗です。
Commented by mimoza-7 at 2014-04-21 15:48
静けさが伝わってきます・・・・
しっとりといいですね~~
エ!?・・・・菖蒲に八重桜に藤!そんなに、一か所に咲いてるのですか?
贅沢ですな~~羨ましい~~
Commented by norinoripoem at 2014-04-21 20:28
Canさん
今日は良く降りましたね。
いいね!いいね!
車の花びら!惜しいことをしましたな。^^;
Commented by norinoripoem at 2014-04-21 20:30
mimozaさん
お散歩一周コースに入っています。^^;
田舎においでよ!^^;
Commented by 熊公 at 2014-04-22 02:14 x
まぁ、一日冷たい雨でしたね!

熊公、カメラを持って出る気力がありませんでした・・・
歳だぁ~~・・・・
Commented by norinoripoem at 2014-04-22 06:49
熊殿
熊さんは忙しい身だからね!
それに比べオイラは寝るか食うか位。雲泥の差なのだ。^^;


<< 藤の下見 綿毛 >>