尾張津島の天王川公園の藤棚-2014

f0222919_13521428.jpg
f0222919_1352657.jpg
f0222919_13515577.jpg





近所の藤棚が開花してきたので津島の藤棚を見に行って来たのであります。
メインの藤棚はまだまだですがチラホラ開花してるのも見掛けた。
この陽気のせいか藤も狂い咲きかな?
これではメインの藤棚が開花する頃にはこれらの藤は散っているだろうな!^^;
良い香りが充満しているのでありました。


:尾張津島の天王川公園の藤棚
[PR]
by norinoripoem | 2014-04-17 13:57 | Comments(6)
Commented by 熊公 at 2014-04-17 14:08 x
なんて豪華な藤棚!!!

尾張徳川様由来でしょうか?
Commented by canandaigua-ny at 2014-04-17 15:24
藤も咲いているのですね! この暖かさですものね。
奇麗な藤棚です。
九州で咲いているのを見ましたが、いよいよこちらも。
碧南に小さな藤棚で有名な場所があるので、覗きに行きたいです〜。
Commented by norinoripoem at 2014-04-17 19:16
熊殿
徳川家とは関係なさそうであります。^^;
が、一時は東洋一と豪語していましたよ。
Commented by norinoripoem at 2014-04-17 19:17
Canさん
こちらの藤祭りは月末からですが・・・
予想外に早い開花であります。
そちらの藤棚も要注意でありますぞ!!
Commented by soybean0710 at 2014-04-18 16:19
撮影会が楽しみです。
スキンを変えてみたけど写真が大きくなりませんね。
今日の写真はマイピクチャーの写真を揚げています。
このスキンは写真をクリックすると拡大できますね。
私のは出来ません。
Commented by norinoripoem at 2014-04-18 21:02
soybeanさん
画像は長辺700となっていますが・・・
投稿画像はもっと大きいですよね!?

訳判りません!^^;


<< 寂しげな椿 スノーフレーク。 >>