求む!!

f0222919_18583960.jpg
f0222919_18583120.jpg
f0222919_18582412.jpg





待ち人来たらず!では無いが・・・
誰か座って欲しいと思うし・・・
誰か乗ってもらいたいと思うのでありました。^^;



:アクアワールド水郷
[PR]
by norinoripoem | 2014-04-14 12:57 | Comments(6)
Commented by 熊公 at 2014-04-14 16:25 x
二艘のボート!

やがて出番も来ることでしょう!
Commented by canandaigua-ny at 2014-04-14 17:45
奇麗な芝で良いベンチもこんなにあるのに。。
平日だからでしょうか?
ここでピクニックしたら気持ち良さそうですね。

消費税がアップしたせいか、平日のお店ががらんとした気がします。
以前は平日とは思えない人出だった感じがしますけど。。
Commented by norinoripoem at 2014-04-14 19:09
熊殿
その時にタイミングが合うと良いのだが!
期待ししているのであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2014-04-14 19:12
Canさん
ここはホント狙い目であります。
雨が降っても屋根の下に逃れるし!
暑かったらクーラーの効いた部屋が在るし!

それにしても今までに一組もピクニック客に会っていないな!?
Commented by mimoza-7 at 2014-04-15 13:36
3枚目・・・・いい雰囲気です!
人が居ない方が、これはいいんじゃないですか?
確かに、・・・・ベンチとかは、誰か座っててくれるといいのかも・・・・
Commented by norinoripoem at 2014-04-15 14:20
mimozaさん
ありがとう
オイラも好きな一枚であります。


<< 気になるコイツ!! 閑話休題。 >>