閑話休題。

f0222919_2057334.jpg
f0222919_20565739.jpg
f0222919_20565089.jpg




先日の木曽三川公園のチューリップの写真が大量に手付かずで残っている。
約200枚の写真を眺めていると・・・どれを現像しようか悩んでしまう。
そこで気分転換、
チューリップから目をそらして他の写真を見ると・・・新鮮に見えるのであります。^^;



チューリップの現像は後回しなのだ。!!
[PR]
by norinoripoem | 2014-04-13 12:56 | Comments(2)
Commented by canandaigua-ny at 2014-04-14 17:47
確かに、そうですね。
私も九州の写真を見ていると、同じ気分です。
修正する場所も沢山あるし、修正出来ない根本的に駄目な写真ばかりで、疲れます。笑

奇麗な写真です〜! 鮮やかで春らしくて、見ているだけでも
ウキウキします。
我が家には花が一つもないので・・・涙
Commented by norinoripoem at 2014-04-14 19:14
Canさん
同じような画像ばかり眺めていると・・・
何がなんだか判らなくなるのであります。
・・・と言うことは良い写真じゃないと言うことかな!^^;


<< 求む!! ウコン満開。 >>