桜と赤い電車。

f0222919_1349195.jpg
f0222919_13485367.jpg
f0222919_13484682.jpg




今週が見頃かな・・・桜。
いろんな切り取りにチャレンジしていますが・・・
2枚目は初チャレンジでしたがチトきつかったな!^^;
それに2両編成を期待していたのが四両編成では入り切らないのだ!!
[PR]
by norinoripoem | 2014-04-02 13:54 | Comments(6)
Commented by mimoza-7 at 2014-04-02 16:45
いえいえ・・・2枚目、しっかりキチンと入ってるじゃないですか!
そそ・・・・いつも同じパターンで撮ってしまうので、変わった撮り方が
ないかと私も考えました。。。で・・・・結局、いつもと同じ・・・・;;)泣
Commented by 熊公 at 2014-04-02 16:55 x
二枚目は額縁効果で電車をアップすると・・・
主体が電車になってサクラがかわいそうなんで、
一枚目の電車を5割がた大きく写りこむようにしたら
題意に合うんですがね!


三枚目は100点ね! 綺麗、柔らかい、やさしい・・・・・
Commented by norinoripoem at 2014-04-02 20:15
mimozaさん
チャレンジ精神を大切にしましょう。
失敗してもともとなのだ。^^;
Commented by norinoripoem at 2014-04-02 20:17
熊殿
このシチュエーションでは難しいのであります。
チャレンジは続くのであります。^^;
Commented by canandaigua-ny at 2014-04-04 12:47
良いじゃないですか〜〜!!
全部の写真に「いいね」です。:)

私の場合、赤い電車を写真に入れたいと何度思う事か、、笑
なかなか機会に巡り会えず。。
Commented by norinoripoem at 2014-04-04 14:00
Canさん
早くしないと赤い電車無くなっちゃうカモカモ!^^;


<< う・・・・ 桜と鯉の季節。 >>