桜ネックレス

f0222919_14104586.jpg
f0222919_14104154.jpg
f0222919_14103556.jpg




何時もの枝垂桜もここ撮っているのであります。
この公園に車を止めて桜並木の下をウォーキング&散策と言うのがこの時期の楽しみ方。
昨日の雨で一気にこの桜ネックレスの桜が咲きだした。
桜ネックレスとは桜並木を一周で繋がっている所から名付けられたようであります。
この週末は桜まつり開催であります。
[PR]
by norinoripoem | 2014-03-31 14:16 | Comments(5)
Commented by 熊公 at 2014-03-31 20:49 x
いいな! いいな!  いいな!!!!

ロケの勝利?  いえ~~~、腕の勝利!!!
Commented by norinoripoem at 2014-04-01 06:55
熊殿
感謝であります。
継続のノルマであります。^^;
Commented by canandaigua-ny at 2014-04-01 11:47
桜のネックレス、なるほど〜。
河川敷の桜は良いですよね。 
いよいよ満開ですね。
昨日西尾で矢作川沿いで立派な桜を見たのですが、
カメラを持たないまま。。本当はカメラを持って出掛けたかったのですが。。。
Commented by mimoza-7 at 2014-04-01 14:31
桜ネックレス・・・なんだか、ステキなネーミングで、
春らしいです。。
両岸に、どこまでも続く桜が、素晴らしいですね^^
ここでは、花より団子は、できるのでしょうか?
Commented by norinoripoem at 2014-04-01 15:38
mimozaさん
はい。
ここではみんな手弁当で寛いでいますよ。


<< 桜と鯉の季節。 こうも飲めないんですが・・・ >>