花見客参上。

f0222919_1256180.jpg
f0222919_12555626.jpg
f0222919_12555117.jpg





陽気が良いのであります。
若者は薄地のシャツ着用であります。
枝垂れ以外の桜も咲き始め・・・
陽気に誘われて花見客が参上したのであります。
この公園は約一ヶ月くらい桜が楽しめるのであります。
約30種類くらいの桜が植えてあるらしいのだ・・・^^;
[PR]
by norinoripoem | 2014-03-28 13:01 | Comments(8)
Commented by 熊公 at 2014-03-28 15:59 x
一枚目!!!  すっばらすぃ~~~!!!!

展覧会もの!!!  売れるぞ~~~!!!
Commented by canandaigua-ny at 2014-03-28 17:32
30種類の桜で1ヶ月! 凄いですね♪
今日はとても陽気が良かったですものね〜。
暖かいを通り越して、一気に「暑い?」みたいな。。汗
私も近所の公園の桜が咲いているのを見たので、立ち寄ってみたら、咲き出してました〜。
明日、カメラを持ってウォーキングを兼ねて、行ってみようと思います。
二枚目のハイキーも可愛い一枚です。 
この公園、気になります!
Commented by mimoza-7 at 2014-03-28 17:46
1枚目と2枚目、素晴らしいです☆
まさに、春爛漫ですね!
一気に咲き出したので、私も焦ってます^^;;;・・・・・
どこ、行こう・・・・・???
Commented by norinoripoem at 2014-03-29 11:25
熊殿
ありがとう
売れたら酒買って花見なのだ!!
Commented by norinoripoem at 2014-03-29 11:32
Canさん
桜堤公園 平和町・・・でググルと出てくると思いますよ。
Commented by norinoripoem at 2014-03-29 11:33
mimozaさん
近いところにあると良いですね!
陽気も良いですよ。
Commented by bethanian at 2014-03-29 11:55
簪のような素敵な桜ですね。
すっかり春色。
こちらもボチボチです。
桜前線がやってきますね~!
Commented by norinoripoem at 2014-03-29 19:48
急に暖かくなりましたからね!
桜前線も急上昇でしょう。
この公園は身近な所にあるので助かります。^^;


<< ユキヤナギ 雨上がりの朝、土筆。 >>