ウォーキング。

f0222919_16302146.jpg
f0222919_1630970.jpg
f0222919_1630392.jpg
f0222919_16295897.jpg




昨日の雨が止んで良いのでありますが・・・今日は風が強い。
こちらの春一番ではないかな!?
そんな中、木曽三川公園目指してウォーキングなのであります。
佐屋駅からのチャレンジで往復約10km。
行きは向かい風が強烈でありました。
河の上はなおさら強烈に感じたのであります。
帽子が飛ばされないように注意しながらの撮影は落ち着かないのでありました。
片道約一時間15分。予定通りなのでありました。
木曽三川公園は今の時期何も無いのでありました。^^;
4月からはチューリップ祭りが始まるようであります。
なので休憩場で暫し休養して佐屋駅目指して帰る事にしたのであります。
今日の万歩計1万5700歩。
良く頑張ったのであります。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2014-03-21 16:43 | Comments(5)
Commented by mimoza-7 at 2014-03-21 17:01
片道1時間以上もかけて歩くなんて、スゴイです!!
しかも、強い風の中・・・・・;;)
ノド、やられないように気を付けてくださいね!
Commented by canandaigua-ny at 2014-03-21 18:53
強風でしたが、お天気はよかったですよね。
ウォーキングなら少し寒い方が歩きやすいですか?
私もウォーキング、しないと。
空がとても奇麗な写真です〜!
Commented by norinoripoem at 2014-03-21 18:56
mimozaさん
お心遣い感謝であります。
ウォーキングならこの往復の距離を休憩無しで闊歩するのであります
・・・が、オイラはたっぷりと休養を取ったのであります。^^;
幸いオフシーズンなのでお客も少なく休憩室もがら空きでありました。
Commented by captain_spoc at 2014-03-21 21:58
ハイ良く頑張りました^^
Commented by norinoripoem at 2014-03-22 19:44
Canさん
風は強かったけど空は青かったですね!
昨日今日と綺麗な青空でありました。


<< 暖かな一日。 椿のようで椿じゃない!? >>