ウォーキング。

f0222919_1940505.jpg
f0222919_19404692.jpg
f0222919_1940419.jpg




今日は歯医者の日。
雨なので送ってもらったのだが・・・
治療が終わったら雨は上がっていたので
電話して「歩いて帰るわ」
約一時間のウォーキングでありました。
それでも万歩計はたったの6450歩。 ドット疲れたのであります...
[PR]
by norinoripoem | 2014-03-18 19:42 | Comments(4)
Commented by kyoncci at 2014-03-19 09:00
一日1万歩ですか!!
私なんて車使うことばかり考えていて・・・お恥ずかしい(# ゚Д゚)
パパイヤクラブ、なんのお店でしょう?気になりますね♪
Commented by canandaigua-ny at 2014-03-19 11:18
ウォーキング、良い事ですね。
私もしないとと思いつつ、なかなか実行出来ずデス・・
カメラと一緒に、と思って歩いたら実行できるかしら。。
最後の写真の花、可愛いですね。 何の花でしょう。
Commented by norinoripoem at 2014-03-19 12:16
kyoncciさん
一日一万歩歩けないのであります。^^;

このクラブは飲み屋じゃありませんよ!
この下のほうに名前の立て札があるのですが。
パパイヤを育てるクラブ?
昨年は違う場所で栽培と言うか育てていました。
Commented by norinoripoem at 2014-03-19 12:20
Canさん
歩く距離が短くなりました。^^;
ウォーキングと言うのは手を振り闊歩するのらしいですが・・・
私はカメラを持ってだらだらと歩くウォーキングなので・・・
歩いたと言う記録だけですね。

私も知りませんがこの時期、庭先でよく見かけますよ。


<< まるい物 琉球寒緋桜 >>