隣の家の花壇

f0222919_1941461.jpg
f0222919_1941070.jpg
f0222919_19405572.jpg




今日は暖かかった。
お昼まで自治会の総会用資料作り。
今月末をもって私の刑期は終えるのであります。
暖かい時に部屋の中に閉じこもっていたのであります。^^;
この用事があったので今日のテニスは3時から参加。
途端に空が翳ってきて今にも雨が降りそう・・・
でもなんとか夕方まで楽しめたのであります。
今晩も安酒を飲んで爆睡する事でありましょう。

写真1、隣の花壇の番人。
写真2,3は花壇を賑わす輩であります。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2014-03-16 19:48 | Comments(4)
Commented by captain_spoc at 2014-03-16 22:17
1番の顔は何ですか?
鉢カバー?
Commented by mimoza-7 at 2014-03-17 12:37
どれも、春の光に眩しく輝いていますね^^
こうやって撮るの・・・・難しいのです。。光がありすぎると、
白とびするしで・・・・・;;)
良い雰囲気で撮ってみたい・・・・・
Commented by norinoripoem at 2014-03-17 19:55
スポック艦長さん
こういう所で使うように用意されたものだと思います。
丸い缶に顔を描いて足まで付いています。
その缶の中にサボテンのようなものを入れてあるのでありました。^^;
Commented by norinoripoem at 2014-03-17 19:56
mimozaさん
チャレンジあるのみであります。
楽しみにしていますぞ。
成功を祈る。


<< 琉球寒緋桜 しみじみ・・・黄昏 >>