格子

f0222919_19403277.jpg




今日は天気予報通り暖かな一日なのだ。


今、歯の定期点検中。いや定期検査中なのであります。
今回は別に異常も無く、絶好調です。!!と言ったら・・・
上の前歯の神経が死んでますね!
ここ歯は先回、私が先生に・・・前歯が浮いた感じです!って言っていたのだが!
痛くもかゆくも無いので経過観察になったのありましたが・・・^^;

今回はこの歯の補強工事にかかるのであります。いや補強をするのであります。


写真は歯医者のガラス戸の模様であります。^^;

Lightroom試用中。
モノクロ変換して粒子を荒くしています。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2014-03-12 12:18 | Comments(8)
Commented by 熊公 at 2014-03-12 16:36 x
一見餅焼き網風! 

しかし、これは違うのだ!
遺伝子の配列からゲノム・・・・  DNAからBCG~NTT・・・・と・・・・

貴方の総てが解明されます!
Commented by norinoripoem at 2014-03-12 19:27
熊殿
素晴らしい発想力!
オイラの頭では付いていけないのであります。^^;
参りました。
Commented by captain_spoc at 2014-03-12 23:01
今日はコンデジですか?
性能がよさそう
こんなスナップには最適ですね^^
Commented by canandaigua-ny at 2014-03-13 11:30
歯医者め・・・って感じですね。。怒
歯医者に行ったのに、行った価値がなかったって言うのが
一番許せません。笑
lightroom、使っているのですね〜。色々機能が気になります。
Commented by norinoripoem at 2014-03-13 13:36
スポック艦長さん
医者に行くのに一眼は邪魔であります。
コンデジが大人しくて似合うと思うのであります。
Commented by norinoripoem at 2014-03-13 13:44
Canさん
この歯医者気に入っているのであります。
立派な待合室があるのに待った事が無い。
写真集なども置いてあるがなかなか読む機会が無い。

只今試用中であります。
Commented by canandaigua-ny at 2014-03-14 10:50
待ち時間なし!、最高です♪
Commented by norinoripoem at 2014-03-14 12:35
Canさん
待合室のソファーに座っている人見たこと無い。
自分も座ったこと無い。^^;
診察費も納得料金。
お気に入りであります。


<< 文旦(ぶんたん) おこわ祭り-最終章 >>