キヤノン・ギャラリー伏見

f0222919_19515384.jpg




この暖かさも今日まで、明日からは雨模様らしい・・・
そこで写真展のはしごをやろうと思ったが・・・生憎もう1つの方はもう終わっていたのであります。^^;

と言うことでキヤノン・ギャラリー伏見で開かれている個展を見に行って来たのであります。
先回に続きまた女性の個展であります。
巷に女子カメが多いのも頷ける。
切り取りの上手さは言うまでもないが、またこの人の感性に染まって出て来たのであります。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2014-02-26 20:02 | Comments(6)
Commented by tamtium at 2014-02-26 20:55
やはり、他人の写真を見るのは勉強になりますね。
自分も心しなければ。
Commented by captain_spoc at 2014-02-26 22:59
又刺激を受けて新しい挑戦を待っています
Commented by 熊公 at 2014-02-27 06:00 x
今井陽子でググってみましたよ!
出ますねぇ~~!!!

JRP写真集団!!! レベル高いわ~~!!! 
ハンパじゃ~なかとよ!

http://www.jrp.gr.jp/modules/about/

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/exhibition/20140219_634371.html?ref=rss


Commented by norinoripoem at 2014-02-27 11:56
tamtiumさん
良い刺激になります。
Commented by norinoripoem at 2014-02-27 11:58
スポック艦長さん
おやもう釈放になられたのでありますか?
なかなかスポック艦長さんのように実践出来ないのであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2014-02-27 12:00
熊殿
はい!
私にも敷居が高いのであります。
・・・がJRP展は毎年楽しみにしているのであります。^^;


<< アートなネコと鷹 白梅咲く。 >>