人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕焼け。

今日の夕焼け。_f0222919_20342737.jpg
今日の夕焼け。_f0222919_20342038.jpg





今日は暖かな一日でした。
それなのに歯医者で一時間缶詰でありまして・・・
歯の写真を撮っていました。^^;
近所で白梅が咲いてるのを見つけたので梅を撮りに行きました。

そして梅と言えばオイラは地元の植木センターですので・・・また覗きに行きました。
天橋立ではないですよ。^^;
ボツボツとつぼみが開きかけていたのであります。

その後、フキノトウを撮りに行きました、別に食べる為ではありませんが・・・
珍しかったので・・・^^;

そして夕方夕焼けを撮りに出かけたが・・・今日はあまり綺麗にはならなかった。
それと日が落ちる頃はグーと冷え込んで来たのであります。

結構ハードな一日になりました。

写真は今日の夕景であります。
by norinoripoem | 2014-02-24 20:45 | Comments(6)
Commented by canandaigua-ny at 2014-02-24 21:44
奇麗な夕焼け空です〜!
淡い紫の色が木と良い感じですね。雰囲気が出ています。
何と言う名前の木でしたっけ?

昼間は暖かかったです〜。朝晩は妙に寒く感じましたが。。
梅も楽しみですね。
Commented by norinoripoem at 2014-02-25 14:12
Canさん
久し振りの夕焼け撮りであります。

この木は多分シュロの木ではないかと思います。
Commented by mimoza-7 at 2014-02-25 16:37
そうそう・・・・暖かったけど・・・・やっぱり夕方は寒いのでしょうね~~
2枚目、シュロがシルエットでインパクトあり、ステキな写真になってますよ^^
私もご近所の梅が咲いていたので、慌てて撮りに行きました。。
Commented by 熊公 at 2014-02-25 16:38 x
棕櫚の高木なんでしょうかねぇ~~!

四季折々、絵になりますねぇ~~!
Commented by norinoripoem at 2014-02-25 19:50
mimozaさん
この木はいつも朝日を撮る時に使わしてもらっていたのですが・・・
冬の時期の夕焼けも良いのではと初挑戦であります。^^;
Commented by norinoripoem at 2014-02-25 19:51
熊殿
なんとか利用して楽しんでいるのであります。^^;


<< 白梅咲く。 宝石のように輝いて・・・ >>