山茶花。

f0222919_19381259.jpg
f0222919_1938371.jpg




まだまだ寒いのであります・・・が
梅の様子を見に植木センターに行ったのであります。
まだチラホラでありました。

そこで偉い花に詳しい御仁と遭遇、
暫しご一緒したのでありますが・・・。
もう賑やかなこと!よくご存知でありました。^^;

写真は梅とはまったく違う山茶花であります。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2014-02-19 12:37 | Comments(5)
Commented by canandaigua-ny at 2014-02-19 15:21
玉ボケが雪のようで、山茶花と良い雰囲気になってます〜。
二枚目も柔らかい写りですね。
今日もなんだか寒い一日ですね。。 2月も半分来ましたし、
3月に入ったら少し気候も変わりますかね。:)
Commented by mimoza-7 at 2014-02-19 17:40
一枚目の山茶花・・・とっても、美しく撮れてます^^
背景もいいですよね☆
2枚目もこういう構図もいいものだな・・・と思った一枚です。。
Commented by norinoripoem at 2014-02-19 19:47
Canさん
柔らかい感じが良かったのでUPしました。
寒さはまだまだの感じでありますぞ!^^;
Commented by norinoripoem at 2014-02-19 19:49
mimozaさん
褒められたので今自分で座布団3枚積んでます。^^;
Commented by soybean0710 at 2014-02-20 09:46
2枚目に1票。


<< 冬の散歩道 キラキラ・・・ >>