キラキラ・・・

f0222919_13145924.jpg



裸祭りが済んだと言うのにまだまだ寒い日が続く!
今日も太陽が顔を出して温かそうだが風が吹きまだまだ寒いのだ。

川は特に風通しがよくこの写真を撮るにも風と寒さとの闘いだ!!

戦いは大袈裟かも知れないが寒いのは確かなのだ。

でもこの照り返しのように心は明るくありたいものだ。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2014-02-18 13:20 | Comments(6)
Commented by mimoza-7 at 2014-02-18 14:21
いやいや・・・・戦いだってのは、よく分かります・・・・・
風なんか強かったりすると・・・・もう~~それだけで、居られん!!
っと思っちゃいますから・・・・・
キラキラが、とっても綺麗ですぅ~~☆キラ
Commented by norinoripoem at 2014-02-18 19:14
mimozaさん
橋の上はそれはそれは強烈な風が吹き抜けていて・・・
寒さ二乗であります。^^;
ピント合わせたのとピン外し2枚で退散でありました。^^;
Commented by soybean0710 at 2014-02-19 07:43
綺麗だねえ!!
私はカメラを持って戦場に行く気力がありません。
Commented by norinoripoem at 2014-02-19 14:00
soybeanさん
良く判りますよ!!^^;
オイラも似たもの同士すが
オイラは自分に鞭を打って出掛けるのであります。
Commented by canandaigua-ny at 2014-02-19 15:26
奇麗ですね〜〜〜!!
寒さの中でこんなに良い一枚が撮れたのなら、収穫ありですね! ;)
風は寒いですよね〜。。。涙
Commented by norinoripoem at 2014-02-19 19:50
Canさん
いつも手振れなので^^;
成らばいっその事ボカシちゃえ!!であります。^^;


<< 山茶花。 何が見えるかな? >>