何が見えるかな?

f0222919_17383520.jpg




今日は風が強くて花などは撮っていられない。
そこで風にも負けないものを・・・

枯れ木でありますな!
その木の中心の穴がなんだか潜水艦の潜望鏡のように見えるのでありました。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2014-02-16 17:41 | Comments(8)
Commented by blackfacesheep at 2014-02-16 22:16
Old Lensっぽいゆる~い描写だなあ・・・
と思ってみていたら、あはは、ほんとに古かった。^^;
Jupiter 9 85mm、いまどきのレンズに比べると、本当にゆるくて和めますね。
あの絞羽根の多さを見ていると、いかに柔らかく描写するかしか考えていないのがわかりますね。^^
Commented by canandaigua-ny at 2014-02-17 11:32
誰が見てるんでしょうね〜。。笑
モグラちゃんか! ブラジルの人か!! 笑
Commented by norinoripoem at 2014-02-17 19:48
blackfacesheepさん
あなたのあのレタッチの方がGOODでありますぞ。
Lightroom・・・欲しくなりました。
Commented by norinoripoem at 2014-02-17 19:51
Canさん
枯れ木なんですが・・・
何故かオイラも見てしまったのであります・・・^^;
Commented by yuria2007 at 2014-02-17 23:37
え!のぞかれてるのですか!?
てっきり、覗くのだと思いました・・・
Commented by soybean0710 at 2014-02-18 08:20
リスさんだ!!
Commented by norinoripoem at 2014-02-18 13:26
yuriaさん
凄い!前向きだ。
そっ~~~と覗いてごらん・・・

向うもビックリするかも?^^;
Commented by norinoripoem at 2014-02-18 13:27
soybeanさん
はい!それも有りか!!
枯れ木もリスの賑わいだ!!おそまつ^^;


<< キラキラ・・・ 雪景色。 >>