雪景色。

f0222919_19595642.jpg




雨が上がるとそれはそれは風の強い寒い一日になりました。

そしてストーブと仲良くしていたのであります。

写真は昨日撮ったものであります。
[PR]
by norinoripoem | 2014-02-15 20:03 | Comments(6)
Commented by seroko4320 at 2014-02-16 09:22
まるで、雪国ですね~
Commented by canandaigua-ny at 2014-02-16 10:37
本当、雪国です〜。
木に雪が積もった感じも良いですよね。
こちらはべとっとした雪で景色が違いました。。笑
Commented by norinoripoem at 2014-02-16 16:27
serokoさん
そうですここは地元!雪国。^^;寒いんですぞ~~~~!
名古屋近郊と言われているけれど^^;;;;
Commented by norinoripoem at 2014-02-16 16:28
Canさん
足元を見ると同じなんですがね~~!^^;
Commented by mimoza-7 at 2014-02-16 16:35
これだけだと、ほんと雪国って感じしますね・・・・
今日はすっごいいい天気~☆
がーーーー今度は風強し!!・・・外出たくない病発生!
Commented by norinoripoem at 2014-02-16 17:33
mimozaさん
私も同じでありまして・・・
今日はテニスもやめました。^^;


<< 何が見えるかな? 雪と紅梅 >>