雪と紅梅

f0222919_1961077.jpg
f0222919_196544.jpg
f0222919_1955975.jpg





今日は大雪であります。
お江戸の方の大雪を笑っていたら・・・こちらにしっぺ返しがやって来た。
今日は夜の内に降らなかったのが助かったのかな!?
朝方から降り始めたようで路面もシャーベット上で事無きを得たのであります。
それにしても良く降りました。
雪!と聞くと、こと写真に関しては興奮するのであります。
めったに見られないための憧れかな~~~?
[PR]
by norinoripoem | 2014-02-14 19:12 | Comments(6)
Commented by canandaigua-ny at 2014-02-15 10:36
梅と雪、凄いコラボですね。
枝もちょっと重そうですね、雪が。
予報通り、しかも沢山降りましたね〜。
こちらはまた雨に変わり、午後から一晩中、朝まで雨でした。。
なんともぐちゃぐちゃで・・・涙
Commented by mimoza-7 at 2014-02-15 11:34
白と赤の共演・・・・冬の景色そのものの感じします。。
今回は、予報通りに雨になり、あっという間に消えてしまいましたね。
私も、雪が降ると、ソワソワワクワクなのであります^^
Commented by bethanian at 2014-02-15 12:37
こちらの交通機関は全て麻痺してます。
電車も道路も・・・
北国の人に笑われちゃいますね。
Commented by norinoripoem at 2014-02-15 19:43
Canさん
大した被害も出ず感謝であります。^^;
Commented by norinoripoem at 2014-02-15 19:45
mimozaさん
見ましたぞ~~~!
こういう時コンデジが頑張るのであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2014-02-15 19:47
bethanianさん
情け無いのであります。^^;


<< 雪景色。 マンサク。 >>