マンサク。

f0222919_1944254.jpg
f0222919_1943636.jpg
f0222919_194327.jpg




暫しのご無沙汰でありました。^^;
ちょっと風邪の症状が出たので自重していたのであります。
私の場合まず喉がやられるのであります。
まだ扁桃腺が残っているのであります。
その咽がヒリヒリと違和感を感じたので・・・
スワ一大事!!とばかりにストーブにかじり付いていたのであります。
日曜日にテニスは出来たが、月曜日辺りからおかしくなったかな?。

そして怠け癖が付いて外に出なくなったのであります。
そして更新も怠けてしまったのであります。^^;
熱も無く咳も無く寝込むことも無く無事乗り越えれたようであります。
今日は調子が良かったので久し振りのお散歩であります。

今の所異常無しであります。

復活記念はマンサクであります。^^;


:稲沢植木センター
[PR]
by norinoripoem | 2014-02-13 19:22 | Comments(6)
Commented by captain_spoc at 2014-02-14 00:03
ご無事で何より
早めのケアが一番のようです
Commented by mimoza-7 at 2014-02-14 10:22
チョンチョロリンのマンサクって、かわいいですね^^アハハ・・・

そっか~風邪ひいてらしたのですね。。でも、早期解決で、
全然ひどくならずにすんだようで、何よりでした!
やっぱ、風邪は早めが肝心ですね☆
Commented by norinoripoem at 2014-02-14 19:15
スポック艦長さん
そのようでありますが・・・大体において手遅れが多いようでありまして^^;
今回は極稀な内でありましょう。
感謝であります。
Commented by norinoripoem at 2014-02-14 19:16
mimozaさん
マンサクってなんか軽く見られてる感じがするな!
梅の時期は沢山の人が来るが・・・
マンサクの時はあまり人を見かけないのだ!!^^;
Commented by canandaigua-ny at 2014-02-15 10:38
あらら、大丈夫ですか?
そういう時は動かず、です。:)

マンサクって面白い花です〜。(花ですか??)
見れば見る程不思議です。
Commented by norinoripoem at 2014-02-15 19:57
Canさん
花!だと思います・・・が?
意外と花と思って見てもらえないのかな??


<< 雪と紅梅 雪の田園風景 >>