雪の田園風景

f0222919_19552385.jpg
f0222919_19551815.jpg
f0222919_19551252.jpg




天気予報通り朝から雪が積もっていたし舞っていた。
午後からはこれまた天気予報通り霙になった。
ズバリ天気予報が当ったのだ!

玄関前の道路はシャーベット状と化したが。
幸い積もらなかったのが良かったかな?
明日は天気が回復すると言うが期待したいのであります。
[PR]
by norinoripoem | 2014-02-08 20:01 | Comments(8)
Commented by jpn2282 at 2014-02-08 23:56 x
こんばんは。
安城市の我が家近辺もこのお写真の通りでした。
でも昼前から雪 → みぞれ → 雨 となり、
拍子抜けでした。
モノトーンの世界、いいですね。
Commented by canandaigua-ny at 2014-02-09 11:35
昨日は天気予報通りでしたね。
こちらも大当たりでした。 雨に変わった所も。。
すっかり雪国ですね〜。 こちらはここまで雪景色にはなりませんでした〜。
雨になって積もった雪が見た事ない位重くなり、ぐちょぐちょで厄介でした。汗
Commented by mimoza-7 at 2014-02-09 16:04
おおーーーー!さすが、poemさん!
雪景色さっそく、撮られましたね^^
今日は、いいお天気~☆ 道の端に雪が残ってるだけで、
スタスタ歩けました・・・・ホッ☆
Commented by norinoripoem at 2014-02-09 19:42
るるたさん
この程度ですんで・・・良かったかも!
Commented by norinoripoem at 2014-02-09 19:43
Canさん
見事予報が的中!!
こう言う事もあるんだ。^^;
Commented by norinoripoem at 2014-02-09 19:45
mimozaさん
大事にならず!良かったね。
カメラのレンズに雪は付くは、本体は濡れるは・・・^^;
コンデジでチャレンジでありました。
Commented by 熊公 at 2014-02-11 04:39 x
二枚目に一票!!!

荒涼たる感、ヒシヒシ!
Commented by norinoripoem at 2014-02-11 13:55
熊殿
ごっつあんであります。


<< マンサク。 竹垣 >>