ついに・・・

f0222919_12124374.jpg
f0222919_12123834.jpg
f0222919_12123325.jpg




地元では老舗でありますこのお店。
あの「ぶた重」で頑張っていたのですが・・・

最近あの良い香りが風に乗って匂ってこない・・・
おかしいなと思って
今日店先に行ったら・・・こんな張り紙が!
「しばらく休業します」と!!

ム~~~~~残念であります。
この冬の寒さが一段と身に沁みるのであります。
[PR]
by norinoripoem | 2014-02-05 19:30 | Comments(6)
Commented by soybean0710 at 2014-02-06 09:12
ウナギの稚魚の不漁で仕入れ価格は上がっているけど料理は値上げできない。
えい! 当分休業だ。

寒さが身に染みるようです。
Commented by canandaigua-ny at 2014-02-06 11:19
うーん、残念ですね。
冬の寒さも厳しいのです。。
Commented by mimoza-7 at 2014-02-06 14:25
美味しいもの食べないと、余計寒さが身に沁みますよね・・・・・::)
あまりに、昨日今日と、寒すぎ!! ホカロンつけちゃいました^^;;・・・・
Commented by norinoripoem at 2014-02-06 20:53
soybeanさん
ここ老舗なんですがね~~~!
辛い決断でありましょう。
Commented by norinoripoem at 2014-02-06 20:54
Canさん
あの良い香りが今では懐かしいのであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2014-02-06 20:55
mimozaさん
今日は正解でありましょう。^^;


<< 山茶花の咲く境内 ドラマチックな雲 >>