ドラマチックな雲

f0222919_125735.jpg
f0222919_12565639.jpg
f0222919_12565174.jpg





今日の雲であります。
刻々と変化するのであります。
ドラマチックでありました。
[PR]
by norinoripoem | 2014-02-04 13:00 | Comments(8)
Commented by mimoza-7 at 2014-02-04 14:35
ホント・・・・一枚目の雲なんか、垂れ下がって、今にも下に落ちてきそうな感じですね~
曇りは、ほんとは、イヤなんですけどね・・・・・
Commented by 熊公 at 2014-02-04 16:04 x
どの一枚も奥行きの深い絵ですね!

で、三枚目に一票するね!
Commented by norinoripoem at 2014-02-04 20:09
mimozaさん
この頃までは良かったのだが・・・
夕方にかけて寒くなって来ましたね!^^;
Commented by norinoripoem at 2014-02-04 20:11
熊殿
ありがとうございます。
そちらは大分雪が降っているようですが・・・
お大事に!
Commented by tamtium at 2014-02-04 23:41
今晩は。
熊殿に同意であります。
素敵な絵ですね~!
Commented by canandaigua-ny at 2014-02-05 10:52
昨日は雲が厚かったですね。
曇ったり晴れたりで。
この雲が抜けたら晴れ間が出るかな〜と期待していると、
ずっと曇っていたり。笑
Commented by norinoripoem at 2014-02-05 11:57
tamtiumさん
ありがとうでございます。
そちらの雪景色を楽しみにしていますよ。
Commented by norinoripoem at 2014-02-05 11:58
Canさん
この後から冷え込んで来たのであります。^^;
今日は寒いのだ!!


<< ついに・・・ 今日は全国的に節分の日なのだ! >>