タイヤ交換なのだ!

f0222919_15135085.jpg






今日は暇だから新幹線の流し撮りに出掛けようと準備したのだが・・・
62ミリのNDフィルター&ステップアップリングが見つからず・・・ドタバタ^^;
イライラしましたね。
カメラバッグの中味ってこんなフィルターとかレリーズが場所を取っているんだよね!
そのバッグを逆さまにしても出てこないのであります。
そんなバカな!!
使っていないバッグ4個もチェック!
でも見つからない。
そんなバカな!!

結局流し撮りは諦めて・・・
兼ねてからの懸案でありました自転車のタイヤ交換に出掛けたのであります。
こちらはスムーズに交換終了。

そしてフィルターの件が腹立たしいので酔っ払ってしまったのであります。
[PR]
by norinoripoem | 2014-01-21 15:15 | Comments(10)
Commented by 熊公 at 2014-01-21 15:57 x
惹起あっぷ!&スタッドレスに履き換えだね!

ん? 違う???   ん? タイヤ代、呑んじゃった???
Commented by norinoripoem at 2014-01-21 19:10
熊殿
紛らわしい文で御免ね!^^;
フィルターの件が腹立たしかったのであります。

文を訂正します。
Commented by aitoyuuki32 at 2014-01-21 19:18
おにゅーのタイヤは気持ち良いモンであります
Commented by norinoripoem at 2014-01-21 19:23
aitoyuukiさん
ルンルンなのであります。
Commented by 熊公 at 2014-01-21 19:49 x
ぽえむさん、

ごめんね! 大丈夫なんです!
貴兄の意図、文、共にキッチリ理解していますからね!


熊公、ふざけ過ぎですね・・・・・  ショボ~~~ン!!!
Commented by norinoripoem at 2014-01-22 13:18
熊殿
紛らわしい駄文がいけないのであります。
ショボ~~~ン!^^;
Commented by canandaigua-ny at 2014-01-22 16:05
あらら。。 無事、見つかったと祈ってます。
新しいタイヤだと走り具合違いますか?
早くもう少し暖かくなると良いですね〜。
そしたら自転車も良さそうです。
Commented by norinoripoem at 2014-01-22 19:57
Canさん
今日もう一度バッグをひっくり返して調べてみたんですよ!

出て来ました。
やはり在りました。
ホッ!!
ステップアップリングにくっ付いていたのであります。

昨日は撮り行きたいと焦っていたので見落としたんだな!!
まずは一安心なのだ。
ご心配をお掛けしました。
Commented by soybean0710 at 2014-01-23 11:31
このタイヤなら木曽三川位なら楽勝だね。
Commented by norinoripoem at 2014-01-23 21:40
soybeanさん
どひゃ~~~~!
それはしんどいのであります。^^;


<< 厚い雲 シルエット・ファンタジー。 >>