今日の空

f0222919_13231996.jpg





青空が広がって数条の雲が綺麗でありました。

空気は冷たいのであります。
[PR]
by norinoripoem | 2014-01-14 13:25 | Comments(6)
Commented by mimoza-7 at 2014-01-14 16:20
太平洋側は、晴天続きで気分はいいですね。。寒いけど・・・・;;)
雪国では、大寒波だそうで・・・・雪も多すぎるとうんざりでしょうね~
この地域だと、雪景色、風情あっていい・・・・なんてのんきなこと言ってられるけど・・・・・笑
Commented by norinoripoem at 2014-01-14 19:30
mimozaさん
雪下ろしが大変なようであります。
我らは雪が積もるだけでドタバタ騒ぎなのだ!!^^;
Commented by canandaigua-ny at 2014-01-15 10:46
奇麗な青空ですね!
その分、寒いですよね。 冬らしいというか。
今日は朝からどんより曇ってますけど。
雪、ふるかしら??
Commented by soybean0710 at 2014-01-15 11:05
寒そう!
この写真、HDR風に仕上げたら面白いかなと思いました。
Commented by norinoripoem at 2014-01-15 12:11
Canさん
雪は雪国にお任せしたいのであります。
こちらで雪が積もると大騒動でありますから!^^;

写真に撮ったらすぐ解けてくれるとありがたいのだが!!
Commented by norinoripoem at 2014-01-15 12:12
soybeanさん
私のカメラ古いので3枚撮らないといけません。
面倒臭いのであります。^^;


<< 輝く伊吹山。 見上げてご覧、青空だ!! >>