ボトル・キャップ。

f0222919_759315.jpg




朝晩の冷え込みはキツイが!
日中は穏やか!!
昨日今日とテニスをしていても気持ちが良い。
でもさすが日が翳ってくるとシーンと冷え込む。

家に帰り暖かいお風呂でホーッとした後、
オイラを暖めてくれるホッカイロはこれが一番であります。
焼酎にも色々ありますが今回は「そば」
いつもはお湯割で頂いていますが・・・
まずはロックでじっくりと味わったのであります。

香りがほんわかと広がるのでありました。
いつもは芋なのでこれはちょっとお上品なのでありました。
[PR]
by norinoripoem | 2014-01-12 18:24 | Comments(6)
Commented by 熊公 at 2014-01-13 01:13 x
蕎麦がいいのです!

芋より蕎麦、ウドンより蕎麦!


熊公は『博多の華、蕎麦」の常習犯なりよ!
Commented by soybean0710 at 2014-01-13 09:34
私は芋。
前の日から水と半々に割っておいて黒じょかで温めます。
これが上手い。
それとキンミヤ、これは何と割っても上手い。
Commented by captain_spoc at 2014-01-13 10:56
至福の時間ですね
私は年中プレモル
Commented by norinoripoem at 2014-01-13 11:46
熊殿
そうですね、
最初はちょっと馬鹿にしていたのですが・・・
ほんのりと・・・・ね~~~!
良い感じでありました。

今度蕎麦を買ってみるなり!!
Commented by norinoripoem at 2014-01-13 11:49
soybeanさん
それはリッチでありますな!

キンミヤは地元産でしょ!?
Commented by norinoripoem at 2014-01-13 11:51
スポック艦長さん
これ人気ありますよね!
テニス仲間にもこれに嵌っている人がいます。


<< 見上げてご覧、青空だ!! 格子戸 >>