夕暮れのテニスコート

f0222919_1971347.jpg



大分日が長くなったのであります。

実際はこんなに暗い時にテニスやってませんよ!
日当たりに露出を当てているので暗いだけであります。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2014-01-07 19:16 | Comments(10)
Commented by aitoyuuki32 at 2014-01-07 20:48
光と影

印象的な作品です(^^)
Commented by captain_spoc at 2014-01-08 00:01
クールでシュール
素晴らしい
Commented by tamapapa83 at 2014-01-08 10:04
こんな時間まで頑張ってると思ったらカメラで頑張って居たのですね!!
Commented by canandaigua-ny at 2014-01-08 10:25
陽、長くなりましたかね? もっと長くなって欲しいです。:)
露出の変更でこんなに雰囲気が変わるのですね。
夜のモノクロのようです。
Commented by norinoripoem at 2014-01-08 11:56
aitoyuukiさん
傾きかけた太陽がコートを照らしていたので
カメラを取り出したのであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2014-01-08 11:59
captain_spocさん
屋外のテニスコートであります。
ベンチでジーとしていると寒いので
カメラを出して楽しんでいるのであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2014-01-08 12:01
tamapapaさん
若い頃は暗くなっても「心眼だ!!!」と言ってやっていたのでありましたが。
今ではさっぱりボールが見えないので日没前には終わってしまいます。
Commented by norinoripoem at 2014-01-08 12:08
Canさん
こういう雰囲気好きなのであります。^^;
Commented by mimoza-7 at 2014-01-08 14:44
この感じ・・・・黒顔羊さんの撮り方のイメージですね。。
やっぱ、見させてもらってると、感化されますよね!私なんかも・・・・
Commented by norinoripoem at 2014-01-08 19:05
mimozaさん
光栄であります。
オイラもちょっとは進歩しているのかな?^^;


<< 陰と陽 Mの家 >>