人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タロット・カードのような標識

タロット・カードのような標識_f0222919_1421665.jpg




年賀状を出しに出掛けた時に見つけた標識。
タロット・カードのようにも見え!!ゴーストバスターズにも見えるのは・・・
酔っ払いの印かな!^^;;

ところで郵便局の集配って正月やってるのかな??
配の方は年賀状があるので犬の手も借りたいようでありますが・・・
集の方であります。!!
by norinoripoem | 2014-01-02 14:12 | Comments(10)
Commented by canandaigua-ny at 2014-01-02 16:51
そう言われるとタロットに見えますね。笑
何が禁止かは、人それぞれで。(上に駐車ってありますね。。)
今日年賀状が届いたので、郵便局は動いているのかしら?

和歌山と言っても大阪よりの和歌山。 南紀はまだ行った事ないです。。
魚た果物がとっても美味しいですよ〜。 ;)
Commented by norinoripoem at 2014-01-02 17:08
Canさん
やっぱ海沿いだものね!
旅館泣かせは猟師だって聞いたど~~~!!

いつも新鮮なもの食べているから!^^;
Commented by 熊公 at 2014-01-02 21:22 x
このあたり、駐車OKと言ってくれても駐車したくないな!
Commented by soybean0710 at 2014-01-02 21:51
占いの結果は?
Commented by jpn2282 at 2014-01-03 01:15
こんばんは。
この様相ですと不吉な事象を表すカードなのでしょうか。
確かにタロットカードに見えます。
これはおもしろいですね。
Commented by norinoripoem at 2014-01-03 07:47
熊殿
まずは効果あり!!か?
このあたり手入れされていないんだよね!
道路挟んで新興住宅街なんですがね?

でもこの標識みんな気にしていないな!多分。^^;
Commented by norinoripoem at 2014-01-03 07:49
soybeanさん
占いはしないのですが・・・
今の所、効果大でありますね。^^;
Commented by norinoripoem at 2014-01-03 07:53
るるたさん
まずはそれが正常でありましょうね。^^;

占いって悪くても良い方向で解釈するよね・・・^^;
Commented by bethanian at 2014-01-03 10:23
あけましておめでとうございます。

たしかに、タロットカードにも見えますね(笑)
ここに止めたら、不吉なことでもありそうです(笑)

ことしも「を!」な 画を楽しみにしてます!
Commented by norinoripoem at 2014-01-03 14:19
bethanianさん
今年もよろしくであります。

知ってか知らずか流石に止まっていないのであります。^^;


<< 初詣で 初詣で >>