人生は朝露の如し!

f0222919_12533770.jpg



写真は朝露ではなくて雫ですが^^;


今年も早いもので今日で終わりなのだ!
俗に大晦日とも言うが^^;
年越しそばを食べて年を越すのが慣わし!
カップ麺ですが^^;

何となく一年が過ぎようとしている。
そして何となく新年がやって来そうだ!!

何となくって・・・喜ばしい事なんだよね!^^;

今年一年ブログを見て頂いた方、貴重なコメントを頂いた方、感謝であります。
来る年も何となくやって行きたいと思いますのでよろしくお願いしますね。

それでは来年も皆さんにとって良い年でありますように!
[PR]
by norinoripoem | 2013-12-31 13:04 | Comments(8)
Commented by 熊公 at 2013-12-31 14:26 x
ぽえむさ~~ん!

今年一年! 沢山の傑作を見せていただきまして、有難う御座いました!

来年もよろしくですよ~~~!

良いお年をどうぞ!
Commented by captain_spoc at 2013-12-31 17:05
私以上にエネルギッシュな方に初めてお会いしました^^
又来年草競馬にお邪魔したいと思っています
良いお年を~~
Commented by norinoripoem at 2013-12-31 17:14
熊殿
来年も熊さんに負けないように頑張って撮るのであります。
今年一年ありがとうございました。
熊さんにとって良い年でありますように!!
Commented by norinoripoem at 2013-12-31 17:19
スポック艦長さん
写真技術、アイデア、創造力、芸術性、全てにおいて負けるのであります。
艦長の爪の垢を煎じて飲まなあかんな!

来年もよろしくね。
Commented by seroko4320 at 2013-12-31 18:38
気がついたら、もう終わっちゃうって感じです。はぁ。
でも、来年もど~ぞヨロシクなのです~♪
Commented by aitoyuuki32 at 2013-12-31 19:40
たくさんの写真を拝見できて
とても楽しい一年でありました。

また来年もよろしくお願いいたします

では、良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by norinoripoem at 2014-01-01 08:55
serokoさん
もう新年になってしまいましたが
今年もよろしくね!
Commented by norinoripoem at 2014-01-01 08:57
aitoyuukiさん
もう新年になってしまいましたが
今年もよろしくであります。
またご一緒できると良いのだが・・・。


<< 初詣で 水・水・水 >>