水・水・水

f0222919_20184970.jpg
f0222919_20184256.jpg





インディージョーンズじゃないが!
水・水・水なのであります。
この場合は足に火が付いてはいませんが・・・^^;

お茶を買う!
水を買う!
こんな時代が来るとは夢にも思わなかったな~~~~!^^;

水と言えば、るるたさんの影響で洗濯機と洗面台の排水溝掃除に着手した。
入り口部分だけだが・・・・見事にヘドロが溜まっていたのだ!!
周りも拭いてちょっと綺麗に!
今日の天気のように気分はルンルンなのだ!

今ご褒美の焼酎を頂いて休息中なり。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2013-12-30 12:18 | Comments(4)
Commented by jpn2282 at 2013-12-30 23:36
こんばんは。
早速のお掃除ご苦労様です。
おぉ、洗濯機の排水口は盲点でした。
私も明日確認してみます。
恐らく結構な惨状になっているかと。
雑誌でちょいと見かけましたが人口の爆発的な増加により
21世紀は世界中で水と食料の争奪戦になるかも、とのことでした。
水・水・水~~~!!とさまようことが無いようひそかに祈っている最中です。
Commented by 熊公 at 2013-12-30 23:49 x
ウォータービジネスねぇ~~~・・・・・

う~~~ん・・・・・
Commented by norinoripoem at 2013-12-31 13:08
るるたさん
ここ一番ひどかったな!

えっ!
そんな時代が???
日本人にとっては水なんて!!って感じですよね。
Commented by norinoripoem at 2013-12-31 13:09
熊殿
この世界の先行きは明るくないんですか??


<< 人生は朝露の如し! 雪が降る。 >>