一人ぽっちじゃないよ・・・

f0222919_19431774.jpg



君はここで輝いているのだ!!

それに比べオイラは・・・・日陰者でございま酒!

酒と言えば今日こんな物が届いたのでありま酒
素晴らしいクリスマスプレゼントになったのだ!!

f0222919_12182650.jpg


お正月にでもゆっくりと嗜みたいと思うのであります。^^;


今年最後の晴天か!!?
今朝は寒くて薄氷が張っていたが日中は暖か!
この週末からは大寒波がやって来ると言っているぞ。!!
[PR]
by norinoripoem | 2013-12-25 12:22 | Comments(10)
Commented by canandaigua-ny at 2013-12-25 12:27
お!
お正月の準備完璧ですね!

寒くなるらしいですね。。どの位冷えるのかしら。。。
年末年始、一人留守番させる猫が心配です。
Commented by norinoripoem at 2013-12-25 15:27
Canさん
10年ぶりの大雪かも!!!!
と聞きましたど~~~~~^^;


それは心配でありますね!
ネコの様子がスマホで確認できればね・・・?
Commented by soybean0710 at 2013-12-25 15:37
好いなあ!
良いお友達を持たれて幸せですね。
Commented by 熊公 at 2013-12-25 16:13 x
お~~~~!!!!
大魔王!!! 熊公もお友達した~~い!
Commented by norinoripoem at 2013-12-25 19:53
soybeanさん
こんな高級品そうめったに飲めましぇん!^^;
チピリチピリと頂くのであります。
Commented by norinoripoem at 2013-12-25 19:56
熊殿
これの入っていた箱には・・・
”クマ出没注意!!”と書いてあったのだ。^^;
Commented by bethanian at 2013-12-26 16:15
泡盛と焼酎ですか?(笑)
アルコール43%というのが目に入りましたが・・・!
お正月にご招待されたいです(笑)
Commented by norinoripoem at 2013-12-26 20:14
bethanianさん
ウッシッシシ・・・であります。
古酒でありますぞ。
泡盛でありますぞ。
飲む時は手が震えるだろうな!!
Commented by bethanian at 2013-12-26 21:20
実は家にも《久米島》がストックされているのです??
Commented by norinoripoem at 2013-12-27 06:49
bethanianさん
負けた!!!!!!!!!!!!^^;




<< 窓の中の木立 32番街での出会い >>