32番街での出会い

f0222919_20382032.jpg
f0222919_2038116.jpg
f0222919_2038354.jpg




先日の大阪での街撮りであります。
今回は母親の命日と重なり出足が送れ撮影時間が少なかったのです。
ここでS氏と合流して昼食兼串カツを食べに行く途中に出会ったのでありました。
[PR]
by norinoripoem | 2013-12-24 13:37 | Comments(6)
Commented by soybean0710 at 2013-12-24 21:52
私は新世界だよ。
Commented by mimoza-7 at 2013-12-25 10:44
おおーーー!! 大阪にも、こんなコシャレたところもあるのですね!
どうしても、大阪って、コテコテのイメージでんねん。。笑
Commented by norinoripoem at 2013-12-25 12:09
soybeanさん
この近くの串カツも良かったのであります。
新世界へ間に合わなかったのが残念でありました。
Commented by norinoripoem at 2013-12-25 12:11
mimozaさん
新旧取り揃えてあるのであります。^^;
選り取り好み!!
Commented by canandaigua-ny at 2013-12-25 12:19
わ〜、素敵ですね。
やはり街は違いますね〜。
年末ですが、一つ一つやる事が終了して行くと、
落ち着いて年末を過ごせそうですね。
Commented by norinoripoem at 2013-12-25 15:24
Canさん
毎度この時期になると思う事!!
オイラこの一年、何をやったんだろうか!!??^^;;;;;


<< 一人ぽっちじゃないよ・・・ 年忘れ写真展 in 大阪 >>