年忘れ写真展 in 大阪

f0222919_2132955.jpg
f0222919_2131933.jpg
f0222919_213937.jpg



昨日のお話しでありますが・・・。

イン・オオサカでありました。
久し振りの大阪であります。
写真仲間の忘年会をかねての写真展
酒が飲める!酒が飲める!忘年会であります。
それも各自持ち寄りの楽しい忘年会なのだ!
オイラは写真出品していないが!!
お話とお酒を目当てに行って来たのであります。

道中の車中でも酔っ払い!
大阪の串カツ屋で酔っ払い!

串カツは立ち飲みが似合うのであります。
大阪には実にこういう店が多い。
名古屋は少なくなりましたが。

展示会場でまた酔っ払い!
そのせいで帰りの予定電車にも乗り遅れ!
それでもなんとか無事帰宅したのであります。

今回の忘年会。知り合いは5~6人ですが、その他大勢の人は初対面!!
同じ写真の同好の氏の集まり!・・・厚い壁は無いのでありました。
私は念願の??あのスポック艦長なる人物とお話出来たのであります。
嬉しかったのであります。
関西のブログでは良くお目に掛かっていたのですが・・・
昨年の忘年会でもお会いしていると思うのですが・・・
お話出来ず仕舞い・・・
今回部外者に等しいオイラを良くぞ歓迎してくれました皆様。
感謝であります。
それに今回切符の手配をしてくれたkyokoさんにも感謝であります。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2013-12-23 12:45 | Comments(14)
Commented by mimoza-7 at 2013-12-23 14:08
大阪まで忘年会ですか!・・・・・
元気マンマンですな~~^^♪
でも、酔っ払いすぎると、あとが大変ですよ。。。
意識あるうちに、帰りましょう~☆爆笑
Commented by sacchon-happy at 2013-12-23 14:57
あー、行きたかったなー。
私も知り合い、5人はいると思う。
多分同じですよね。
もう一週間早かったら行けたのに。
みなさん、お元気でしたか?
Commented by norinoripoem at 2013-12-23 15:40
mimozaさん
そこまで強く?はないので安心なのであります。
と言うか経済的というか貧乏的というか・・・
まあ少量で気持ちが良くなりますので・・・

ははははははっ!
ほんのりと頬を染めるのであります。
Commented by norinoripoem at 2013-12-23 15:43
sacchonさん
残念でありました。
sacchonさんがいたらもっと盛り上がったのであります。
次回はあなたのグループ展か個展だな!
Commented by soybean0710 at 2013-12-23 16:23
楽しかったね。
Commented by norinoripoem at 2013-12-23 19:23
soybeanさん
ありがとうございました。
串カツも満足でありました。
また行きましょう。
Commented by 熊公 at 2013-12-23 22:19 x
関西は活発に動いていますね!
写真展、毎年のことですが、楽しい雰囲気が伝わってきます。
Commented by captain_spoc at 2013-12-24 00:16
初めまして・・・・^^
良くぞ名古屋からお見えいただきました
楽しい忘年会をすることが出来ました
一年に一度たった一枚だけお気に入りの写真を持ち寄る
それは皆様の意気込みが感じられます

来年はpoemさんも参加してくださいよ^^
お気に入り頂いて帰ります
今後ともよろしくお願いいたします
Commented by canandaigua-ny at 2013-12-24 11:07
あはは、poemさんらしい忘年会ですね〜。
楽しいお時間の様で良かったです。
皆さん、とっても楽しそうです。
Commented by norinoripoem at 2013-12-24 13:28
熊殿
関西地区は人材&活気&やる気が豊富であります。
見習いたいものであります。
Commented by norinoripoem at 2013-12-24 13:30
captain_spocさん
まず気合負けしているのであります。^^;
機会があればよろしく。
Commented by norinoripoem at 2013-12-24 13:32
Canさん
こういうの好きなのであります。
写真をネタに酒が進む君であります。
それをネタにまた話が弾むのであります。
Commented by kyoko1034 at 2013-12-25 23:36
遠いところ来ていただいて、ありがとうございました(*^_^*)
楽しんでいただけたようで、私も嬉しいです(^_-)-☆

また来年もお越しくださいませ。
私もまた、そちらにお伺いします。
Commented by norinoripoem at 2013-12-26 06:50
kyokoさん
おはよう
切符の手配感謝であります。
最初は不安でしたが・・・あの雰囲気に包まれてしまい・・・
長居をしました。
ありがとうございました。・
またお会い出来る日を楽しみにしています。


<< 32番街での出会い 休日前のクレーン >>