雨上がりの駐輪場

f0222919_1253370.jpg



今日も雨!!寒くてちょくちょくストーブを点ける。
束の間雨が上がって太陽が顔を出した。眩しいくらいだ!!
でも予報では今日は雨!
束の間の晴れ間を縫って何時ものお使いだ!

ここはスーパーの駐輪場。
いつもは満車!?になるが今日は雨、みんな屋根のある駐輪場の利用なのだ。
太陽の光の反射と自転車一台、それと自転車マーク!
何故か撮ってしまうのであります。^^;



:GrayScale変換








f0222919_1235857.jpg



があるかな???
[PR]
by norinoripoem | 2013-12-21 12:16 | Comments(8)
Commented by mimoza-7 at 2013-12-21 13:50
太陽の光がいい感じですね~^^
撮りたくなりますよ~・・・・
ちょくちょくストーブつける~??・・・・・ウチはつけっぱなしですが・・・何か?!笑
Commented by 熊公 at 2013-12-21 17:43 x
子供用自転車が自転車マークの上にねかせて置いてある写真を見たことがありました!
サイズが子供用でピタリなんですよね! 笑ったでした!
Commented by norinoripoem at 2013-12-21 19:35
mimozaさん
わたし暑いの苦手であります。
寒いのも苦手ですが^^;
少し温まれればそれで良いのであります。
Commented by norinoripoem at 2013-12-21 19:36
熊殿
そのアイデア!グッドでありますね。^^;
Commented by aitoyuuki32 at 2013-12-21 23:36
うん、とっても素晴らしい作品なのであります(^_^)
Commented by canandaigua-ny at 2013-12-22 11:27
雨で濡れた感じと光が雰囲気出してます〜。
モノクロにしてピッタリですね。

エアコンの暖房を入れたり、足元のヒーターを入れたり、
灯油ストーブ炊いたりと使い分けてます。
寒くなりました〜。
Commented by norinoripoem at 2013-12-23 11:48
aitoyuukiさん
ありがとう。
元気が出てきた、いや勇気が湧いてきたのであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2013-12-23 11:50
Canさん
賢い主婦を実践しているのでありますな!
じわりじわりと冬将軍は近づいていているのであります。
風邪など引かないよう頑張りましょう。


<< 休日前のクレーン 花梨の木 >>