カラフル・タウン!

f0222919_1165771.jpg
f0222919_1164922.jpg
f0222919_1164333.jpg





曇りのち小雨のち曇り。
昨日からの空模様を引きずっているようだ。
それでも雨が小康状態ということはありがたいのだ。
明日には天気も回復するでありましょう。

おらが村も今は殺風景だが・・・
こんなカラフルなものもあるのだ。
[PR]
by norinoripoem | 2013-12-19 12:22 | Comments(4)
Commented by canandaigua-ny at 2013-12-19 13:22
愛知に越して来てから、多く目にするのです、みかんの木!
長野にはみかんは見掛けません。
このみかん、食べれるのですか?
結構皆さん、放置してません??笑
オレンジと葉の緑が奇麗です。
Commented by norinoripoem at 2013-12-19 19:33
Canさん
そうなんです!_?
これ収穫しないんですよね??
ボロボロと下に落ちるのであります。^^;
訳が判らないのであります。
Commented by soybean0710 at 2013-12-19 21:44
美味しそうなのにね。
Commented by norinoripoem at 2013-12-20 12:29
soybeanさん
美味しいから持ってけ!!と言われれば頂いてくるのでありますが。^^;
なかなか声が掛からないのが現状であります。


<< 花梨の木 雀が鈴なり! >>