雀が鈴なり!

f0222919_192591.jpg
f0222919_1925374.jpg
f0222919_19245185.jpg



今日は雨がシトシトであります。
雪にならないのは暖かいのかな?
でも冷えるのであります。

この木の下はウォーキングロードで人通りが多いのですが、
このように雀が鈴なりになってチュウチュウとさえずっているのであります。
お前らなんか怖くないぞ!
と言わんばかりに屯していたので、近づいたら案の定少し動揺したようでありました。
取る事は出来ないのでカメラで撮ってやったのであります。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2013-12-18 12:23 | Comments(2)
Commented by mimoza-7 at 2013-12-18 14:23
雪には、まだならないようですね~でも、サブイ><
買い物以外、おこもりです。。
あらら?・・・・スズメさんて、雨の日も外の木に止まってるんですかね~
どこかに、隠れてるのかと思ってました。。
Commented by norinoripoem at 2013-12-18 19:20
mimozaさん
多分雨が降ればどこかで雨宿りをしているでありましょう。
雨の日は私もおこもりが多いのであります。

この写真は昨日のものであります。^^;


<< カラフル・タウン! 今日の伊吹山 >>